アラサー女による映画と音楽の備忘録

アラサー女がおすすめの映画や音楽(きのこ帝国のファンです)を紹介するブログです。

【韓国女優】コ・アソン ko ah sung

最近韓国にドハマリなので、好きな女優さん、俳優さんが増えてきた!

ビューティーインサイドにもでてたコアソン!(鼻の大きい女優さん(失礼))
最新作は「風の便りに聞きましたけど!?」

風の便りに聞きましたけど!? DVD-SET 1

鼻大きくても可愛いのがすごい。よく調べたら、グエムルのあのこじゃん!大人の女性になってる!これは将来大物女優か!?ペ・ドゥナみたいにハリウッドで活躍?ペ・ドゥナも鼻特徴的だしね。

日本人女優俳優ですきな人いないけど、韓国女優俳優はたくさんいる。何でだろう。異文化で自分が知らない世界に興味があるのと、韓国映画やドラマにやっぱり惹かれてるからかな。