アラサー女による映画と音楽の備忘録

アラサー女がおすすめの映画や音楽(きのこ帝国のファンです)を紹介するブログです。

【映画の日だー】今日は久しぶりの丸一日のオフです!!

 

今日は久しぶりにバイトも仕事もありません!やったーーー!!

 
なので、勉強のことはおいといて、映画を見に行こうと思います!
 
ヒューマントルストシネマの株主無料券があるので、もっかいチョンウヒ見たさに「ビューティーインサイド」と、それは夕方からしかやってないので、ついでにレイトショーで「キャロル」を見てこようと思います!
 
さっきアルバイトが終わってブラックコーヒーをゴクゴク。このまま寝ないで洗濯や掃除を済ませ、お昼過ぎに家を出ようとおもいます!
 
キャロルかオデッセイかで迷ったけど、ここはキャロルで!ルーニマーラだしね!
 
でも目のしたのクマがひどいし顔色もくすんでる。あ、これは過労じゃなくて、ただの加齢か。