アラサー女による映画と音楽の備忘録

アラサー女がおすすめの映画や音楽(きのこ帝国のファンです)を紹介するブログです。

もののけ姫、実写化するなら

昨日、アシタカサマが私を呼んでいたので、久しぶりにみた。二年か三年に一度、みたくてみたくて仕方なくなる。

「オマエニサンハスクエルカ」
「それは解らないけど共に生きることはできる!」なんともかっこいい。。。

もののけ姫 [DVD]

共に生きて欲しい。(私と)

それはそうと、みながら、もののけ姫を実写化するなら、キャストは誰がいいか想像しながらみた。

あしたか様はだんとつで、工藤あすかさん!その理由は、外見がさわやかなことと誠実そうなこと、ちゃらくなさそうなところ!そして、細マッチョぽいかんじ。

サン役は山下リオちゃん!(ショートカットのときの)なんか凛とした表情が似合ってどこか寂しげで、守りたくなるような、そんなかんじ。

ほか、エボシ、ゴンザその他諸々はちょっと思いつかない(笑)

あしたかは絶対工藤あすかでお願いします!