アラサー女による映画と音楽の備忘録

アラサー女がおすすめの映画や音楽(きのこ帝国のファンです)を紹介するブログです。

リップヴァンウィンクルの花嫁


f:id:banananananaablen:20160412150513j:image
現在公開中、リップヴァンウィンクルの花嫁を三月末に観てからずっとリップヴァンウィンクルのこと考えてる。というより、Coccoのこと考えてる。



華ちゃんは言わずもがな、三時間ずーっといろんな魅力を見せてくれて飽きないのがすごいなっていうのと。カラオケシーンが最高だった。あと、しゃっくり抑えるとこ。

それを上回る演技力?自然体?Cocco黒木華をのみこんだ。Cocco黒木華にキスしたりするシーンがあるんだけど、Coccoのキスが上手い。いろんな恋愛してきたんだなっていうのが想像される。羨ましい。。。

リップヴァンウィンクルを見てCoccoにはまったので初ライブ参戦することにした!楽しみ!今まで世代が少し違うのであんまり知る機会がなかったけど、今いろいろ聞いてみてる。YouTubeなごり雪の弾き語りがアップされてて、当たり前だけど凄く上手。あと、いろんなコメント動画を観てCoccoの人柄の良さがにじみ出てる。商業主義に染まってない感じがしてとても好感が持てる。Coccoのキャリアだからこそ、できることなんでしょうか。