アラサー女による映画と音楽の備忘録

アラサー女がおすすめの映画や音楽(きのこ帝国のファンです)を紹介するブログです。

ヨギーニューウェーブス最高じゃん

最近はもっぱらユーチューブでヨギーニューウェーブスをひたすら流してる。
シティポップというジャンルらしい。

去年の川崎でのオールナイトの野外フェス(名前なんだっけ)で、普通にぶっぱんのところにヨギーニューウェーブスがいたのを見かけたのを思い出した

今年もでるみたいだけど、さすがにオールナイトは年齢的にしんどい(笑)いや、一緒に行く人がいないのもある

いつかライブハウスでヨギーニューウェーブス聴けたら最高やん、わくわくさせてくれてありがとう

Fantasic Show

Fantasic Show

  • Yogee New Waves
  • ロック
  • ¥200

Like Sixteen Candles

Like Sixteen Candles

  • Yogee New Waves
  • J-Pop
  • ¥250